ホンダ/シビック/シャトル/ビーグル/4WD/ワミスパリ新車見積 ...小顔

【新着】 ダイエット・小顔・下半身痩せなど、美容に関する情報をお届けします。

●ダイエットが原因で死?あなたの知らない危険な情報‥‥‥‥‥‥【新着】 だから で、その子はいつも、私に絵を描いてくれ!!と言ってくるんです。

しかも、注文が多いιι 今日の注文は 『ふちありの眼鏡をかけて制服を着た真面目で、小顔の丸顔で目はぱっちり大きくて、眉毛はハの字な天然女子。

だから 透明で色つきのビニールなんかレンズにあてると小顔に写る。

*大人数で撮る時はみんなで同じポーズのほうがカワイイ *手を顔のそばにもってくと顔より手にのほうが注目して小顔に見える *全身のときはライトを全身で受けるように顔をそむけると肌がきれいに 小顔ねぇ 目ぇおっきいねぇ 可愛いねぇ とってもイイコちゃん♪ しばらくして、今度は まめとら君 がご来店♪ 総動員でチェック体制。



(笑) まめとら君ドン引きです(笑) うぅ。



まめとら君ごめーん。

小顔は置いといて、だから 大和悠河の最高のパートナーと言えば?■大和悠河とのコンビが見てみたいタカラジェンヌと言えば? 大和悠河さんて小顔ですよね。

その大和悠河さんのインタビューです。

印象的な言葉を抜粋しますと。

「ずっと可能性がある自分で